« ぬかみそ臭い女 | トップページ | この夏は浴衣でも »

2005年7月 1日 (金曜日)

排水口の掃除

流しの下、洗面台の下、物を全部出して徹底的な掃除。
業者にやってもらったのはいいけど
朝から1日がかりで、やっと台所だけ終了。
なんでこんなに時間がかかるわけ?
お風呂も洗濯排水口も、まだまだ残ってるよ。

出したものをまた片付けると思うとうんざりだー。
もう5時半なのに、早くしないと夕食の準備ができないよ。
あ~~嫌だけど、さっさと片付けないとね。

|

« ぬかみそ臭い女 | トップページ | この夏は浴衣でも »

コメント

けろろぐにてコメントいただいた、かえるです。
コメントありがとうございます。排水溝か・・・・怖くて見られません。
ところで、mayuさん、アトピーでお悩みとのこと。
私もひどい湿疹に悩んでいたのですが、漢方薬で治りました。
ケイギョクコウという名前だったと思います。
見た目は、ミキプルーンに似ています。味は、あまりおいしくありません。
漢方薬やさんの言うことには、身体にたまった悪い水を出す漢方だそうです。確か、一瓶〈味噌1キロくらいの大きさ)15000円でした。やや高かったけど、1年くらいのんでたら結構きれいになりましたよ。よかったらおためしを。
では、また、来ます。

投稿: かえる | 2005年7月 1日 (金曜日) 18時50分

プロフィールの"かえるに似てる"で
いろいろ想像してしまいました。
きっと、愛嬌のある顔立ちなんですね。

漢方薬のこと、教えてくださってありがとう。
ケイギョクコウ、初めて聞く名前だなぁ。
私のアトピーは、ここ数年とてもよくなりました。
今も湿疹はあるんだけど、パッと見そんなに
「あ、あの人アトピーだ」ってほどじゃないんです。
前はすさまじかったけどね。
でも何で良くなったのか、それもわからないんです。
最近のほうが不摂生ぎみなんだけど調子がいい。
アトピーって、ほんとわからない病気なんだよね。

投稿: mayu | 2005年7月 1日 (金曜日) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111640/4785585

この記事へのトラックバック一覧です: 排水口の掃除:

« ぬかみそ臭い女 | トップページ | この夏は浴衣でも »