« 少子化の根本的な原因 | トップページ | すごいぜSMAP »

2005年8月25日 (木曜日)

台風バイバ~イ!

数日前から心配していた台風も、東にそれたよ。
台風のやつ、「来るな~来るな~」と私の念力に恐れをなしたか?

何が心配だったかと言うと”SMAP大阪ドームコンサート”
ドームだから、雨風は防げるだろうけど、
行くまでにびしょ濡れになったら嫌だもんねー。
一番気になっていたのは、新幹線が止まって
岡山の友達が来られなくなってしまうんじゃないかってこと。
あー、これでひと安心。
でも、東海~関東の方々、ごめんなさい、ですね。

それでは、行ってきま~す!がんばるぞぉ~~(何を?)

  * 昨日の話題とは打って変わってこの浮かれっぷり
     とても同一人物の文章とは思えない

|

« 少子化の根本的な原因 | トップページ | すごいぜSMAP »

コメント

只今、台風がこっちに来てます!大雨・洪水・暴風・波浪警報が出てます!駄菓子菓子、それ程強くは感じませんねぇ。ちょっと雨風が強い程度です。夕方には近くの漁港がNHKで中継されてました。「あ、ほら、○山だー。」なんて、はしゃいで見てたりして(笑)
以上、関東地方からのご報告でした。

投稿: Alto | 2005年8月25日 (木曜日) 21時03分

台風、関東の方は大変でしたね。
(今回四国は影響なかった。ごめんなさいよ)
文章の内容によって語り口が変わるのは、楽しいですよ。
わたしもそうだもーん。SMAP楽しんで来てください。

投稿: fatmama | 2005年8月26日 (金曜日) 09時20分

おかげさまの東海人です(笑)でもって激突でしたけど思ったほどの被害は出てないみたいだったなぁ~去年の秋に来た台風のときは本当にひどかったのだけど。←なんと、京都に旅行に出かけていて家を留守にしており、台風と一緒に帰宅でした(^^ゞ観光バスの中でみ~んな自宅に電話していて安否を確認していたなぁ~思えばなんともすごい旅行だった。こっちに帰ってきたらかなり別世界で笑うに笑えない状況だったもんねぇ~

投稿: みけにゃん | 2005年8月27日 (土曜日) 13時13分

各地のみなさま方、ご報告ありがとう。
大阪って台風の被害があまりないところなんだよね。
地形的に湾になってるからかな。
それとも、四国でワンクッションあるから?

おかげさまでスマコンは、曇ってて風があって
ドーム外で待っていても涼しくて助かりました。
もしも炎天下だったら、入る前にくたばってるよ。
終わってからは、上りの新幹線は止まってるし
ダイヤが乱れまくって大変だったみたいです。
その点、地元だから助かるねー。
SMAPのメンバーも、翌朝飛行機で帰るはずだったのに
急遽大型バスをチャーターして、全員が乗って
帰ったらしいです。仲良しでよかったねー。

投稿: mayu | 2005年8月27日 (土曜日) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111640/5628668

この記事へのトラックバック一覧です: 台風バイバ~イ!:

« 少子化の根本的な原因 | トップページ | すごいぜSMAP »