« 髪型の変遷 | トップページ | 黒ひゲイ危機一発 »

2005年12月22日 (木曜日)

わずか2cmですが

2005ベランダの手すりに積もってます。
早朝から降り始め、
10時50分現在、2cmの積雪です。

車で出られなくて、今日の予定は大幅変更。
こんな日は家でゆっくり過ごしましょうか、と思っていたら、
突如電気が消えた、テレビも消えた、うおぉヒーター切れたよ。
停電だよ~。なんで、こんな時に~~(こんな時だからか)。
寒いよ、冷えるよ。足湯でもしなきゃ~。
ガスはつくからお湯は沸かせるし。

と、足湯の準備の途中で、テレビがついた。
地下鉄も停電のために止まってるらしい。
通勤途中の皆さん、ホームでブルブル震えたのでは?
わずか20分の停電で終わってよかったよ。
でもたまにこういうことでもないと、
電気のありがたみなんてわからないしね。

2005うっすらと雪景色。
大阪の中でも、とりわけ暖かい我が家で、
土が見えなくなるほどの雪が積もることは
滅多にありません。
見慣れた庭も、
雰囲気が変わってきれいだなぁ。

|

« 髪型の変遷 | トップページ | 黒ひゲイ危機一発 »

コメント

おおおお、雪がつもってますねえ!
うちは(静岡ですが)まったく積もってないです。
やっぱり暖かいんだと、いまさら実感(笑)。
冷えてカラダを壊さないように、暖かくしてくださいね。

投稿: ひろり | 2005年12月25日 (日曜日) 11時23分

大阪も暖かいんだけど、今回は降ったよ~。
ご忠告通り、冷えてカラダを壊しました(笑)。
せっかくの3連休なのに寝クリスマス。ううぅぅ・・。
車でご近所のイルミネーションを見てまわって
ちょっとは気がすみました。

投稿: mayu | 2005年12月25日 (日曜日) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111640/7774080

この記事へのトラックバック一覧です: わずか2cmですが:

« 髪型の変遷 | トップページ | 黒ひゲイ危機一発 »