« おせち | トップページ | ミッチーモード »

2006年1月 5日 (木曜日)

Happy?

New Year & My Birthday

今日はおめでたい日!と思っていたら、
伯父が亡くなったと電話が。
伯父と言っても、夫の祖父の弟だから
私から見ると、とても遠い関係なのだけど
うちにも何度も泊まりに来てるし、
お墓参りを兼ねて一緒に旅行にも行った仲。
お別れはきちんとして来ようと思います。
ついでに姫路城観光でもしようかな・・などと。

お正月明けで、子供の頃からついつい忘れられてしまう
私の誕生日。
今日は夫も休みを取り、期せずして1日一緒に
過ごせることになりました。
これもおっちゃんのおかげか?(でもお通夜なんだよね)

おっちゃんキラーの私は、祖父にもこの伯父にも
とてもかわいがってもらいました。感謝してます。

|

« おせち | トップページ | ミッチーモード »

コメント

お誕生日おめでとう!
昔、小学校のころ、冬休みが誕生日だと、お友達から、「おめでとう」って言ってもらえないと、嘆いてた子がいました。
正月とお誕生日が近いのも、おめでた続きでよいですね。

姫路城って、立派なお城だよね。

投稿: きらきら | 2006年1月 5日 (木曜日) 14時33分

お誕生日おめでとうございます♪
伯父さんとのお別れはお寂しいでしょうが。。。。
旦那の誕生日はクリスマスに近いんだけど
ケーキはしっかり2回食べてますよ。

投稿: 河紫野 | 2006年1月 5日 (木曜日) 23時57分

ハッピーバースデイですmayuさん。
ちょっと複雑ですが・・・
でもまる一日御夫婦で過ごせたのは、
きっと伯父さんからのプレゼントですよ。

投稿: fatmama | 2006年1月 6日 (金曜日) 09時23分

きらきらさん。
おめでたいのはいいけれど、おいしいものも食べ飽きたし
プレゼントはクリスマスにもらってるし、お年玉もあるし
ということで何もなし。何となくごまかされてる感じだったよ。

河紫野さん。
ケーキ、生クリームもチョコレートもあまり好きじゃないんですよ。
クリスマスもレアチーズケーキですませました。
何が食べたいかと言われると・・鰻かな。
誕生日に関係ないじゃん(笑)。

fatmamaさん。
お正月明けのこんな日に、夫と過ごすのは始めてかも。
昨日知った事実、私の誕生日が1/5、伯父が1/3、祖父が1/1
我ら飛び石バースデイ。
夫には3人とも性格が似てると言われます。ポジティブ3人衆!

投稿: mayu | 2006年1月 6日 (金曜日) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111640/8010645

この記事へのトラックバック一覧です: Happy?:

« おせち | トップページ | ミッチーモード »