« 二草粥 | トップページ | 梅たまご »

2006年1月10日 (火曜日)

新年会でパワーアップ

アトピー友達との新年会。SOLVIVAでランチ。
このお店、私の行動範囲に沢山あるんだね、知らなかった~。

私が行ったのは阪急17番街のお店。
90分食べ放題1890円!
といっても、粗雑な作りのお料理ではなく、
素材にこだわり、手をかけて作られているのがよくわかる。
食べた、食べた、すんご~い食べたぁ~~。
満腹だ~、胃が破裂する~!
でも、デザートも豊富で我慢できんぞ、こりゃ。
普段の3倍ぐらい食べてるよ。
年末からずっとこの調子、そろそろ自重しないとね。

苦しいよぅ・・と言いながら、次はお決まりのカラオケ
1曲目はこれまたお決まりの”バラ色の人生byミッチー”
しかしながら、腹に力が入らんのだ、食べ過ぎて。
音程ヘロへロになりながら、間奏は椅子に座りながら、
(私は、歌う時は必ず前に出て、立って歌うのだ)
なんとか最後まで歌い切った。
こんなに下手くそに歌ってごめんよ、ミッチー。

しんどいから1曲だけにしようと思ったのに、
歌うと元気が出てきたよ。さすが、ミッチーパワー。
2曲目は去年の新年会のリベンジ”キューティー・ハニー”
(またミッチーがらみか?まぁ、まぁ、よいではないか)
去年は私が歌い始めるとマイクが切れるというハプニングで、
マイクなしの生声を張り上げ歌ったけど、今日は大丈夫でよかった。

私も歌うけど、みんなも歌うねーーー。
ランチからカラオケ終了まで、結局6時間近くいたよ。
こんなご陽気な一団、大好きです~!
いろいろあるけど、今年も明るく生きようじゃないか。
みんなのパワーを充電し、私は楽しく生きていられるのです。
本当に本当に、いつもありがとーね。

|

« 二草粥 | トップページ | 梅たまご »

コメント

こんばんは(*^_^*)
楽しく時間が過ごせる仲間がいるっていいですよねぇ~♪
カラオケ・・・しばらく行ってないです(T_T)
去年の忘年会も毎回2次会はカラオケだから行くつもりだったのに、ナシでした(段々、仲良かったママ友にも派閥みたいなのが出来てきて;)

あ、早速メール送らせてもらいましたv
よろしくお願いしますm(__)m

投稿: -SILK- | 2006年1月10日 (火曜日) 23時21分

メールありがとう。今お返事しました!
土曜日うまく会えるといいけど・・・。

気を遣わなくていい友達がいるというのは、
とてもありがたいことだよね。
ママ友の派閥ですかー。
そういうの、とても複雑みたいだね。
つかず離れずの関係が一番いいのかも。

投稿: mayu | 2006年1月11日 (水曜日) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111640/8096039

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会でパワーアップ:

« 二草粥 | トップページ | 梅たまご »