« アジアンデザート | トップページ | 人生急展開 »

2006年2月 7日 (火曜日)

初めてのモブログ

モブログ練習中。
明日から留守にするので、携帯から更新しようかなと思って。
でも面倒くさいから書かないかな。

-----ここからはパソコン

やっぱり、携帯メールは苦手だ~。
字が小さすぎてたまらん!
29才の時から老眼鏡のお世話になってる私ゆえ・・。

明日から5日間、書くとしてもメモ程度かな。
で、帰ってから追記しよう。

関東地区のみなさん、ご連絡ありがとう。
私とデート予定の方々、よろしく!

|

« アジアンデザート | トップページ | 人生急展開 »

コメント

おひさしぶりで~す(^_-)
モブログ~がんばりですね。
私は技術はオンチです。
まだ、写真の入れ方もよくわからないの。
デートの予定~がんばっていますね! (@_@。

投稿: アーコ | 2006年2月 9日 (木曜日) 21時49分

こんばんは♪
TBありがとうございます。
携帯、私も苦手です。
モブログはできると便利かもしれませんね。
やってみようかなと思いつつ
行動に移せない私です。

投稿: 河紫野 | 2006年2月 9日 (木曜日) 22時20分

アーコさん。
モブログのやり方はマスターしたけど、
結局1つしか記事書かなかったんだよね。
デートが忙しすぎて・・・うふふっ。
アーコさんのところ、そろそろ復活しないの?

河紫野さん。
たしかに便利。でも字が小さすぎだよ。
疲れていると、ますます見えないし。
人待ち時間などに、ちょこちょこと書けばいいんだけど、
面倒くさくて、結局帰ってからパソコンで更新しました。

投稿: mayu | 2006年2月13日 (月曜日) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111640/8549321

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのモブログ:

« アジアンデザート | トップページ | 人生急展開 »