« 日暮里繊維街 | トップページ | 日本人だから? »

2006年2月11日 (土曜日)

ばっかなやつら

アメリカから一時帰国した友人夫婦の歓迎会、
郷土のふぐちりを囲んでのプチ同窓会となりました。
(これが今回の東京行きのメインです)

友人宅に、大人13人、子供6人、ワンコ1匹。
おお、すごい人数だ。空気うすいよ。
よくぞこんなに集まったもんだ。

高校の同級生が、未だにつるんで遊んでるって、
周りからは奇妙がられるけど・・・・。
本当におもしろいんだよ、この集団は。
特に、学年一(いや、校内一)お調子もんだったK君。
やめてくれ!もう二度と来ないでくれ!
笑い死にそうだから。

みんないい年したおっさんおばさんなんだけど、
こうして集まると、気持だけ高校時代に戻る。
(できることなら、見た目も戻ってほしい)

負けず劣らず、ばっかなやつら!
こんなやつらと、一生つき合っていくのか?と思うと怖いよ。
この集団についていけてる自分が。

|

« 日暮里繊維街 | トップページ | 日本人だから? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111640/8638639

この記事へのトラックバック一覧です: ばっかなやつら:

« 日暮里繊維街 | トップページ | 日本人だから? »