« アボカドのパスタ | トップページ | 大阪ドーム・キルトウィーク »

2006年3月12日 (日曜日)

オリジナルT 2号

2006”キュートな大人”をめざしたつもりが
こんな出来、とほほ・・・・。
塩沢トキのサングラスみたいじゃないか。
私のイラストじゃだめだ~。

2006後ろ右下にも、ちょこっとポイント。
前より、こっちのほうがかわいいよ。


アイロン転写プリントの貼り付け。
夏にブラをするのがつらいので、
こういうのをつければ、ごまかせるんじゃないかな・・と。
でもプリントシートのA4では、胸幅に足りないかもね。

納得いかない結果でも、やっただけの価値はある。
紙に印刷した時よりも、色がきつくなることもわかったし。
ま、今回は”お試し”ということで。
次回は、イラストだけ友人にお願いすることにしよう!
その道のプロたち、頼んだぞ。

|

« アボカドのパスタ | トップページ | 大阪ドーム・キルトウィーク »

コメント

ごめん、塩沢トキのサングラス、の所で笑ってしまったよ。
そういえば、こんなだったかなぁ。
後のワンポイント(ツーポイントか?)の絵柄、かわいいね。

A4を四角のまんまキャンパスみたいに使って、絵を描いてみるのはどう?それをTシャツに転写するの。縦方向だと、バストのさきっぽギリギリだろうけど、横にするとB5でもカバーできるぞ。

mayuさんのおっしゃるとおり、とにかく動いてみたら、良いにしても悪いにしても、必ず具体的な結果が出るから、いいよね。

投稿: めりはり | 2006年3月12日 (日曜日) 12時03分

これしきの絵で2日もかかったよ。あまりに描けなかったので、
「めりはりさんの写真をもらおうか」と、途中本気で考えた。

四角より変わった形のほうがかわいいかなと思ったんだけど
そうすると、先っぽ(笑)が羽の下あたりに来て危ない。
図柄についてはもっと考えなくっちゃね。

”失敗を恐れずとにかく動く”人生はこれが大切だ!

投稿: mayu | 2006年3月12日 (日曜日) 12時44分

こんばんは♪
私もTシャツにプリントしようと思って
無地のTシャツ買ってそのままほったらかして
いるのを思い出しました。
やっただけの価値、そうですね、やらなくちゃ。

投稿: 河紫野 | 2006年3月12日 (日曜日) 21時25分

Tシャツ作りおもしろいよ~。
出来はともかく、あれこれ考えている時間が楽しいんだよね。
河紫野さんのところのエレちゃんのキャラクターTを作ったら?
ぜったいかわいいと思う!

投稿: mayu | 2006年3月13日 (月曜日) 07時09分

こんばんは。。。
このTシャツ、カワイイv
地色もイイ色だし、色の配色も素敵だなぁって思ってしまいました。
でも塩沢トキのサングラスって・・・(-_-;)
mayuさんって本当に器用に何でもされるんですね。
私なんて本当になーんにも出来ない(>_<)←見た目も暢気そうでしょ?

投稿: -SILK- | 2006年3月13日 (月曜日) 22時41分

私も夏場は被れるので、ブラ苦手なんです。
でもポヨヨン体型だからTシャツ一枚ってわけにもいかず、
木綿の「おばさんキャミ」を下に着ます。(余計暑いって)
なるほど、柄でカムフラージュ、という手があったなあ。
mayuさんみたいに上手く描けないから、いっそネコの足跡でも
つけようか・・・

投稿: fatmama | 2006年3月13日 (月曜日) 23時59分

SILKさん。
えっ、えっ?かわいいですか?ほんとですか?
子供が着たらかわいいだろうけど、
私が着るとどうなんだろうと、考えてしまう。
「なーんにも出来ない」なんて~、そんなことないよ。
ちゃんと子育てしてるじゃないの。それだけで十分だよ。
しかも、あんなに面白く育っちゃってー(笑)。

fatmamaさん。
私は夏のブラは外出する時だけ。
でも急に宅急便なんか来ると慌てるんだよね。
去年あみ出した技は
”ストラップレスブラを下から即座に当てる”です。
でもこれは貧乳だからできること。
大きい人はストラップレスでは納まらないよね。

投稿: mayu | 2006年3月14日 (火曜日) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111640/9049154

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナルT 2号:

« アボカドのパスタ | トップページ | 大阪ドーム・キルトウィーク »