« たらの芽 | トップページ | なによ、これ »

2006年3月28日 (火曜日)

長い!

ココログのメンテナンス、やっと終わったようです。
長いよ~ほんとに。
でも今日は家にいかなったからいいんだけどね。

管理用の画面がすっきりしたような気もするけど、
どこがどうなったのか、よくわからないよ。
アクセス解析できるのかと思ったら、来週からみたいだし。
前回もみなさん怒り爆発してましたが、
仕事や有料でココログを使ってる人はたまらないよね。
長いし、回数多いし・・・・。

|

« たらの芽 | トップページ | なによ、これ »

コメント

こんな時間におじゃましまーす。
メンテ、やっと終わったと思ったら激重です。
それより許せないのが、コメント入力しようとすると、「スパム・コメント防止のために、以下の画像の文字を入力してください」とかいって認証文字を入力させられること。
(自分のとこでレスを書くときにもですよ!)
砂壁に黒文字に線がいっぱい、あんなひどい認証文字見たこと無いです。視力の弱い人はどうするんだ!もう、泣きたいよ・・

投稿: fatmama | 2006年3月29日 (水曜日) 00時55分

昼過ぎて、本文がやっと真ん中に寄ったよ。
認証文字見えないよね。
グレーに黒字、しかもゴミだらけ?
あんまりだーーーー。
こんなんじゃ、誰もコメントくれないよね。

投稿: mayu | 2006年3月29日 (水曜日) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111640/9298287

この記事へのトラックバック一覧です: 長い!:

« たらの芽 | トップページ | なによ、これ »