« 長い! | トップページ | 読めません »

2006年3月29日 (水曜日)

なによ、これ

長い長いメンテナンス終了。
なのに今朝から本文が表示されなくなった。
と思ったら、左のかなり下のほうへ。
どこがバージョンアップなんだーーー!
あきらかにダウンだよ。
というより、使えないよ。

ニフティーさん、前回といい今回といい、
どうしてくれるんでしょうか?この事態。
今ごろきっと、苦情殺到だろうね。

|

« 長い! | トップページ | 読めません »

コメント

苦情殺到してますよ。
「ココログスタッフルームからのお知らせ」
とかニフティ古河社長のブログとか。
社長ブログに寄せられていた苦情の中でも、
空とぶ海猫さんと、大石英司さんのTBがひじょーに
舌鋒鋭くて、ちょっと溜飲が下がりました。
(昨日から苦情記事ばかりサーフィンしてる私って・・・ヒマ人?)

投稿: fatmama | 2006年3月29日 (水曜日) 17時22分

さっそくスタッフブログにTBしました。
昼過ぎに復活したと思ったら、また表示されなくなってるよ。
このコメントも左下の小さい窓で書いてます。
っていっても意味わかんないねー。
ページ全てが、左サイドバーの幅しかないのです。
狭いっ!監禁されてる気分。

投稿: mayu | 2006年3月29日 (水曜日) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111640/9312826

この記事へのトラックバック一覧です: なによ、これ:

« 長い! | トップページ | 読めません »