2006年3月14日 (火曜日)

ミッチー昼ドラ主役?

いやん、びっくり~!
Yahoo!ニュース ”クドカン昼ドラに初挑戦
が気になってクリックしたら、ミッチーの名前が。

斉藤由貴と夫婦役だって。なんか嫌~~。
でもクドカン好きだから見る~。

マンハッタンラブストーリーもかなりはまったし。
あれは「大好き」か「大嫌い」か
意見がまっぷたつに分かれたけど、
私は好きだったなぁ。
ミッチーが「赤羽ちゃ~ん」と呼ぶ声が。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 5日 (日曜日)

『ツキノヒカリ』ツアー

あのセットとあの衣装が似合う男は、
日本中探してもあなたしかおりますまい!
ツアー初日ですので、ここでのネタバレは避けますが
本人もかなりお気に入りの衣装みたいです。
(私はサンクチュアリの白いやつが好きですが)

緊張してたの~?
歌詞間違えたりして・・・うふっ、それもまた楽し。

CDでは
「松田聖子かぁ?」「ミュージカルかぁ?」と
いちいち突っ込みを入れてた”あなたしかいない”も
生で聴くとうっとり~。トロトロのメロメロ~。
やっぱ生だよ、ミッチーとビールは。

最後に深々と頭を下げて「ありがとうございました」
といつもご挨拶するミッチー。
お礼を言わなきゃいけないのは、私たちのほうだよね。
いつでもどこでも全力投球のミッチー、らぶっ!

今ごろ静岡のリハ中でしょうか?
静岡ベイベー&男子、頑張ってくれたまえ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 3日 (金曜日)

生ミッチー

明日の今ごろは・・・・。

ベイベー&男子、私のまわりで増殖中。
今までに引き込んだミッチー教の信者、女子6名、男子3名。
明日の神戸は、男子2名と初心者ベイベー同伴です。
しっかりと教育しましたので、失礼はないと思います。
私も先輩ベイベーかをるねぇさんにお世話になりましたから。

今日の大阪は夕方からみぞれが降り、
屋根がうっすら白くなりました。
ベイベー&男子、暖かくしてお越しください。
そしてミッチーも、風邪ひかないようにね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年2月23日 (木曜日)

夢で失神する

最前列でのライブ。
近っ、めっちゃ近っ!
と思っていたら、突然ステージから降りてきて
私の目の前に・・・・・ううっっ、窒息寸前!
さらにさらに、
歌の途中で抱きつかれて、そのまま気を失った。

ああ、死んだかと思った。本気で。
これが失神というものなのかーーーーー。
現実にこんなことが起こったら
本当に死んでしまうかもしれません。
夢でよかった!

2/26(日)14:00~15:24 『龍馬の黒幕』
ミッチーが坂本龍馬?
イメージ沸かな~い、と思っていたけど
この予告編を見る限り、違和感ないね。
龍馬になっても、ウインクはしっかりしてる~。
ぷぷっ、おちゃめ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月15日 (日曜日)

飛ばしすぎだよ、ミッチー

なんばHatchのスタンディングツアー。
あんな狭いホールに、1800人もよく入れたよ。
「ハッチベイベー!」
「♪飛んべぇ~飛べぇ~ハーッチ~~」
って、私らミツバチなんですかぃ?ミッチー。
かなり力んで歌ってたよね。
おっかしいねー、相変わらず。
ガンガン飛ばしすぎて、フラフラミッチー。
お疲れさま!

私も開演待ちを含め、立ちっぱなし約5時間。
さすがに、今朝はぐったりだーーーー。
「あー、今日はもうだめ、起きれない・・・」
と言いながら、お餅を食べて
サンクチュアリー(昨日の1曲目)をぶっ放したら復活した。
人生は、気合いだぁ~~!勢いで行け~~~!!!

参加したベイベーのみなさん、体のどこが痛い?
腰?腕?
私は・・・首なんですよ。ちびってほんとに損だわー。
ミッチー、台の上に立ってくれたのに、
ほとんど肩から上しか見えてませ~ん。
前にいた幅広い男子のせいもあって・・・。
ま、いいわ。3月の神戸も5月の大阪もあるし。

明日はいよいよ西遊記。
ミッチー得意のコスプレ、妖泉大王さま、楽しみ!
今年前半は、ミッチー三昧でございます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年1月 6日 (金曜日)

ミッチーモード

忘れていた。私としたことが・・・・。
『いいとも』で金田一姿の吾郎ちゃんを見るまで、すっかり。
今日は『女王蜂』 ミッチーご出演の日じゃないですか~。
なんてこと!(夜9時からだから、まだ大丈夫なんだけど)
忘れていたということに、ちょっとショックを受けている。。。

1/16は『西遊記』にご出演。妖泉大王、妖怪役なんだよ。
どっちかというと、女王蜂のホスト役よりこっちのほうが好み。
公式サイトで見た画像は、そりゃそりゃ妖しげだったよー。
そ、そんな目で見ないで!悶え死んでしまいますぅ~~。

1/14はなんばHatchのライブだし、
1月前半は、どっぷりとミッチーモードでございますぅ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月11日 (金曜日)

女王蜂

新春放送のドラマ”女王蜂”にご出演らしい。
この怪しげなタイトルは何?
どうやら金田一耕助シリーズみたいです。
ってことは、吾郎ちゃんも一緒?
見る見る~、絶対見るぅぅぅぅぅぅ!
で、ミッチー何役?

ぎゃーっはっはっ
ホストだって、ホスト!はまりすぎ~~!!

女王蜂公式サイト(左上ドラマ→右下女王蜂へ)

登場人物紹介
謎の美貌の男性・・うんうん、確かに美貌だ。
女たらしの前科者・・なんだぁ?それ。

最近、テレビ、ラジオ、雑誌、映画と露出が多くて
なかなかついていけません。
昨日も友達から「ミッチーのラジオ聴いたよー」
とメールがあったけど、私聴いてませんでした。
家にいたのに、残念!

映画も『春の雪』『明日の記憶』『日本沈没』と立て続け。
何をやっても、そこはかとなく漂う気品はさすがです。
八雲樹のあのつんつるてん衣装でさえも美しかった。
でも、どうせそこまで美しいなら、究極の美男子”光源氏”を
やっていただけないものかと切望しているのですが、
いかがなもんでしょう?映画関係者の方々。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月 8日 (火曜日)

男盛り1本

2005 バラ色帝国メンバーズ限定販売
純米吟醸酒 男盛り

このラベルがついてるだけで
どうして買ってしまうんでしょうね。
限定と言われるとついつい・・。
(画像載せてもいいのかな)

製造元は会津若松市。なつかしーい!
1年4ヶ月住んでました。会津でふた冬越しました。
思い出すなぁ。
自転車でスーパーに行った帰り、雪が降ってきたと思ったら
あっという間に体中に5ミリぐらいの雪が積もってた。
あの頃は、元気いっばいで街中を走り回ってたっけ。
(若かったし・・)

横に降る雪、窓も開けられない毎日。
これからの季節は、極寒だよ。
なつかしの会津の方々、お元気でしょうか?
このお酒は、当時を思い出しながら
結婚記念日あたりにいただくことにしましょう。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年11月 1日 (火曜日)

再起不能になる(夢で)

イベント会場脇(らしきところ)の誰もいないところで
「1名様限定だからね。内緒だからね。」
って、ミッチーにいきなりチューされたですよ~。
私、何かの抽選にでも当たったわけ?
あまりにも突然のできごとに呆然~。
へなへなとその場にへたり込み
そのまま床に倒れ込んだ(なぜか畳だった)。

ミッチーはというと、颯爽といつもの正しい姿勢で
後ろも振り返らずに去って行ったのですよ。

目が覚めると3時20分。な~んだ夢か。
え~?夢なの?
はっきりと感触まであったのに~(誰のだよ・笑)
あわててまた寝たけど、その後の展開はなかった。
残念、無念!!
でも、ちょいとディープなチュー。ありがとうミッチー。

ここまでいくと病的な妄想?
きっとこれはジャケット写真のせいだ。絶対そうだ。
今回のアルバムは、曲よりも写真にピクッと来た。
(こんな言い方、歌い手としてのミッチーに失礼?)

ここ2ヶ月、ガックリする出来事がいろいろあって
昨日もかなりガックリ来てたもので・・・。
夢はミッチーからのメッセージと受け止め
今日からまた頑張るつもり。

mayuベイベー、大丈夫だよ!
僕が見ててあげるからね!

妄想炸裂中。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年10月27日 (木曜日)

昼間に聴いてはいけません

昨日午前11時、TSUTAYAにて『夜想曲・ノクターン』入手。
帰ってからゆっくり聴くつもりだったけど、どーにも我慢できず、
信号待ちしながら、バリバリとパッケージを破ってしまった。

♪僕の肩にそっと、唇よせておやすみ~

ミッチー、昼間から、そんな・・・。
うっとりして、ぼーっとして、淀川に突っ込みそうになった。
いかんいかん。
これからは、初めて聴く時は運転中はやめるよ。
危ない。本当に。

今朝の芸能ニュースにも出てたね。
「コンセプトは"エッチしたくなるアルバム"子宮で聴いて下さい」
こらこら、ミッチー、朝っぱらから、そんな・・・。

でもわかる!
夜に聴きたくなる曲だもの。
(しばらくは1日中聴くと思いますが)
そして、写真も全部せくすぃー!
特にカレンダーの、どこ見てんだかわからない
焦点の合ってない目がエッチです。

| | コメント (5) | トラックバック (1)